みなさんこんにちは。そしてこんばんは。
この世界の真実をお届けするブログです
今回のテーマは、ノルディック宇宙人です
なんと、トランプと接触したらしいですね
それがこちら
なんと、実際に現れてますね
通常の宇宙人は、霊的な存在なので、肉眼では見えないのですが、見えてます
最近、アメリカで、宇宙人関係者の失踪や死亡が報告されていますが、関係ありそうです
スピ界では、宇宙人を友好的に話す人が多いですが、そんなことないですからね
アメリカも目をつけられているみたいなので、何かあるかもしれませんね
ノルディック宇宙人は、エリア51とかで、秘密裏に地球人と接触していたらしいです
そもそも、白人は、ノルディック宇宙人が作ったようです
遺伝子操作ですね
では、なぜ現れたのでしょうか
おそらく、戦争始めたからなんですね
だって、肉体があると言うことは、核戦争になれば自分たちに被害が出ると言うことですからね
急に停戦しようとしているのもそのためかもしれません
では、さっそく霊視してみましょう
やはり、ホワイトハウスあたりでうろついてますね
あなたたちは誰ですか?
『僕らは、ノルディック宇宙人だよ。知らないのかい?有名だろ。』
これから何が起きますか?
『ここにいるのは、トランプがやりすぎたからさ。アメリカには退場してもらわないといけない。』
今まで仲良かったのに、悪くなったんですね
『こんなひどい国なんて必要ないだろ。』
そうなんですね
だいぶお怒りのようだ
でも、それって、あなたたちが技術を与えたからですよね
その技術で戦争しまくったんじゃないですか?
そもそも、白人作ったのも、あなたたちですよね
つまり、あなたたちのせいですよね
『・・・・もう、返す言葉もないよ。』
だいぶ落ち込んでいるみたいだ
これから何が起きますか?
『とにかく戦争はやめさせる。もうこりごりだ。』
やめなかったら?
たぶん、停戦は簡単ではないよ
『その時は、地球人類は滅ぼすしかないな。』
やっぱりそうなりますよね
まあ、それでもいいんだけど
とりあえず、祓います
全て焼き尽くされた
これで良さそうだ

←ブログランキング参加してます。押してくれると神が喜びます~
にほんブログ村
←ブログランキング参加してます。押してくれると神が喜びます~
霊視ランキング
[10回]
PR