みなさんこんにちは。そしてこんばんは。
この世界の真実をお届けするブログです
今回のテーマは、祈りです
宇宙人系のスピ界あるあるなんですが
宇宙人系の人って、セミナーで人集めて、集団で祈りをさせます
それが宗教となっているのですが
みなさんは、なぜこんなことするのか、わかりますか?
もちろん、ビジネスと考えてする人もいると思います
霊的な話で言うとですね
宇宙人がウォークインする仲間を増やすためなんです
悪魔系では、生贄を増やすためなんです
そのために、意識をつなげて、乗っとるのです
見えない世界の霊的な世界では、それが行われているのです
本人に自覚は無いですけどね
集団で祈れば、アセンションできるとか、無理ですね
実際、いままでできていないからです
集団で祈れば、願いが叶うとかね 無いですね
みんなの願いなんてかないません
それが現実なんです
実際、集団で祈った後に、体調不良になる人が多いと思います
ネガティブな存在につながるからですよ
まあ、祓えばいいだけの話ですが
一般人に、お祓いなんてできませんからね
できるだけ、そのような人たちからは避けた方がいいと思います
それに、前回の記事で宇宙人のこと書きましたが
みなさんが、祈ろうが、祈るまいが、宇宙人はいるわけですから
そこには、絶望しかないのですよ
がんばったら、頭がよくなって、アメリカンドリームなんて、嘘なんですよ
最初から、とびぬけて高度な文明の宇宙人が支配することは決まっているのです
その現実に気づく必要があるのです
では、なぜ、集団の祈りは効果ないのでしょうか
まあ、祈りに希望を託すのは、霊的にはわからなくもないです
しかし、現実な話として、祈りがまったく通用しない存在が世の中にはいるのです
悪魔、魔界、宇宙人、裏宇宙などです
そもそも、祈り程度では、多少の浄化にしかならんのですよ
祈りでは、悪魔は祓えないのですよ
だから、いまだに強力な悪魔が存在しているのですよ
それが現実の話として受け入れないと、なんの進歩も無いんですよ
現実を受け入れて
悪魔にどうやって対処していくのか
それをまず考えて行動する必要があるわけです
それができて、スタートですよ
つまり、まだ、スタート地点にすら達していないのです
この世界は、サバイバルなのです
呪い呪われた世界なのです
呪術廻戦の死滅回遊なのです
いかにして生き残るのか
それをまず考える必要があるのです
くれぐれもお気をつけください

←ブログランキング参加してます。押してくれると神が喜びます~
にほんブログ村
←ブログランキング参加してます。押してくれると神が喜びます~
霊視ランキング
[11回]
PR